さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2012年04月10日

美顔器ってほうれい線対策としてなぜ効果があるの?

調べました。

今日はほうれい線への対策として、最も知りたい方が多いであろう、
美顔器についてです。

美顔器って高いですよね。。

ですが、高いだけあって、ほうれい線対策としてはかなり効果的なようです。

以前に頬のたるみがほうれい線の原因で、それを解消するために表情筋を鍛えるという話をしました。
表情筋を鍛える、すなわち、頬を意識的に動かしてやることが大切なのですが、
美顔器(特に超音波美顔器と言われているもの)は、1秒間に数百万回の細かい振動を与えてくれるものらしいです。
何かすごそうですよね笑
肌内部の細胞レベルから直接振動させて、血液・体液循環を効率的に促進してくれるんだそうです。

興味がでないわけがない内容ですので、ネットで値段や種類など色々調べて見ました。
口コミが本当にたくさんあるんですが、
どの商品が結局良いのか、わからないーって感じです。

結局のところ買って試すしかない、ということで、購入を決意しました!
近いうちに購入して試す予定ですので、このサイトで徹底的に紹介しますね。。

で、お願いです笑
(毎回お願いしてますが・・)

皆さんがごお持ちの美顔器があれば、
効果、コストパフォーマンス、使用感など、なんでも結構ですので、
教えていただけないですか?


あなたにおススメの記事


Posted by onlys at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美顔器ってほうれい線対策としてなぜ効果があるの?
    コメント(0)